Compass Of Your heart

先行き不安な若手サラリーマンのブログ。あと片手間でギターも頑張る

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月のありたい姿

最近は色々なことにチャレンジしていましたが、初心を忘れていたなぁと日々痛感しています。 自分が今後どうありたいかを明確にして、そこから1年後の目標を逆算して設定することにします。 それ以外のことにも手を出しすぎていたと反省しています。 本日目…

【キャンプオフ会メンバー募集中】4月13日,14日千葉でキャンプオフ会やります!

こんにちわ! 4月13日、14日「みんなでソロキャンプ」オフ会やります。 僕含め1人参加の初心者で構成されたオフ会です。 知らない人とキャンプをする初めての試みです。 今からわくわくです。 急遽仕事で来れなくなってしまった人が数名いたので、もし来れ…

買いは遅かれ。

こんばんわ。 買って後悔するものってなんでこんなあるんですかね。 iPad proを買った直後に新型が出て後悔したり、 へんちくりんなノートパソコンを買ってしまって、すぐにゴミになってしまったり。 もう少し考えて買い物をしたいものです。 ここ1週間も1…

2019年4月からの目標

最近何かと色々刺激を受ける事が多かったので、 2019年4月から(正確に言うと早速今日から)の行動目標を宣言したいと思います。 7つです。 1、人が50人集まるコミュニティを作る。 キャンプで人が50人集まるコミュニティを作ります。 そこでは自分が…

自分の夢

先日、ある性格診断をやってみた。 なんでも自分の性格を説明してくれて、人間関係やキャリア形成に役立つアドバイスをもらえるというもの。 それがこれ↓ www.16personalities.com この手のものってただの心理テストとか、昔流行ったサイコパス診断とか、脳…