Compass Of Your heart

先行き不安な若手サラリーマンのブログ。あと片手間でギターも頑張る

ソロキャンプ×自転車×ギター

みなさんはじめまして。

 

swimssmissと申します。

 

社会人5年目28歳のしがないサラリーマンです。

 

最近自分の将来を考える事が非常に多いです。

 

なぜかを今回話したいと思います。

 

今食品業界で営業をして、5年目です。

MARCHの右端くれのアルファベットから、

非常に世間体の良い企業に入る事が出来ました。

 

会社の与えられた社宅に住み、

会社の与えられた仕事を淡々とこなす毎日。

このブログも出張先から書いてます。

 

このままこの会社で働いていていいのか、

自分のやりたい事ってなんだっけ?

 

と、最近すごく考える事が多いです。

 

そんな時に自分がしたい事が、

旅に出る事。

自然の中にいる事。

酒を飲む事。

焚火をする事。

ギターを弾く事。(今は吐くほど下手くそです)

 

休みの日でも得意先から電話が来る私は、

海外に行く事が出来ません。

 

そうだ。キャンプ行こう。

 

幸い自転車と寝袋、テントがあります。

遠出しながら、全ての疲れを癒される為に自然に行こうと思います。

 

今横浜に住んでいるので、沢山自然のある場所は自転車では行きづらいですが、自転車旅も楽しんで行きたいと思います。

 

今週早速神奈川内で空いているテントサイトを見つけたので、行ってきます。

 

今の私の持ち物を紹介します。

 

持ち物

■GIOS PURE DROP

愛するシクロクロスバイクです。

 

■ドッペルギャンガー

バックフリップバイシクルテント

ソロキャンプ 用のテントです。

 

ヤマハ

サイレントギター

半年前に衝動で買いました。

 

スノーピーク

チタンカップ

彼女が誕生日プレゼントに買ってくれました。

これで呑むハイボールが最高です。

 

■安いシュラフ

アマゾンで買った安い寝袋です。

あったかそうです。多分。

 

あとは安いローテーブル、安いマット、安い焚火台です。

。。。

 

 

これからは定期的にふらふらとキャンプに行ってこようと思います。

 

 

ブログって高校の時のミクシィや、ディブログ以来なのですごく楽しいですね。